1か月前でも間に合います
お急ぎの出展社専用のデザインブースプランはこちら

CONCEPT

貴社製品・サービスの魅力を最大限発信し、
最高の出展成果をプロデュースします!

出展目的を成果として達成するために必要なブースプラン、展示方法、接客・・etc
これらに必要なものは経験豊富な「人材」。
その重要なファクターである「人材」を
我々は3つの視点でお客様のご要望にお答えしています。

ブースのデザインから施工・運営・機材レンタルまで 展示会に関わる全てをトータルサポートします。

御見積・ご相談は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クリックして3分お問い合わせはこちらです。

お電話でのお問い合わせ
東京本社03-5830-7738
(平日 10時~18時まで)
大阪支社06-6261-6601
(平日 10時~18時まで)

サービス紹介

ワンストップでイベントをプロデュース

企画プロデュース

お客様の展示会で行いたい内容をより効果的・効率的なものを形にして行きますので、お客様の展示会出展における『目的』『趣旨』などをお聞かせ下さい!そこから弊社が全ての基本となるコンセプトを設定させて頂きます。設定したコンセプトを軸にブース・会場レイアウト造作物の装飾デザイン等のハード面に至るまで、お客様の商品を最大限に100%!いや、200%輝かせる企画・演出装飾をプランニングさせて頂きます!

デザイン

1小間〜20小間などの大型展示まで経験豊富なデザイナーがお客様の意図を汲み、予算などの様々な観点から最良なブースプランをご提案します。コンセプトや小間の位置から来場者の導線を予測し、スムーズに目的を達成するブースプランをご提案します!

施工

何回かの打合せを行った内容に基づいた設計図を作成し、展示会開催日の約2週間前を目安に造作物の事前制作、各種必要備品や設備(電気・カーペット等)の手配を進めて行きます。設営日においても徹底した安全管理体制を行い、集客・アピール力の高い展示を構成するため、機能的な集団が理想の空間演出を作り上げます!また、開催当日の追加・変更のご要望にも常に迅速にご対応できる体制を常に整えております!

機材・備品レンタル

お客様が求められる様々な色・形・サイズ・デザインなど、新しいコミュニケーション空間づくりに役立てるような機能を持った什器をご紹介致します!

スタッフ派遣

プレゼンさせるMC・接客のコンパニオン、各ポジションにつけてステージ進行や運営をスムーズにするプロデューサー・ディレクター・イベントスタッフなど様々な人材をご用意しております。様々な側面から御社のブースをバックアップさせて頂きます!

イベントを行うにあたってのお客様の「困った」にお応えします。

保管・発送サービス
(別途費用)
レギュラー案件での困りごとの一つが備品保管。関連倉庫にて一括管理いたします。
また、配送、引取りも行います。当日配送、当日引取も可能です。
マニュアル・台本
制作サービス
(別途費用)
様々なイベントを行ってきた弊社のノウハウを用い、進行台本、ディレクターマニュアル、スタッフマニュアル制作を請け負います。
映像制作サービス
(別途費用)
商品プレゼン・アタックVなどの制作を請け負います。
各種ツール
制作サービス
(別途費用)
各各種印刷物(チラシ・ポスター・パネル等)、ノベルティ等イベントに必要な資材の製作をいたします。
各種レンタル
取扱い
受付、音響機材、机や椅子などイベントを彩る資材レンタルも行っています。

ブースのデザインから施工・運営・機材レンタルまで 展示会に関わる全てをトータルサポートします。

御見積・ご相談は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クリックして3分お問い合わせはこちらです。

お電話でのお問い合わせ
東京本社03-5830-7738
(平日 10時~18時まで)
大阪支社06-6261-6601
(平日 10時~18時まで)

自社内のワンストップ・プランニングだからできる!ブース混ムのつのメリット

  • 1トータルサポート

    小間数に応じたブースプラン、展示会での配布物の手配、プレゼン用の映像制作、機材のレンタル、MC・コンパニオン・運営スタッフの派遣まで、弊社では各担当部署が御社をバックアップしていきます!

  • 2コスト削減

    作成した物は展示会が終わると壊してリサイクルに回して行きますが、弊社では使用が出来る作成物は次回の出展時のブースへ活かしコスト削減が出来ます!

  • 3ご担当者様の
    負担を軽減

    通常の業務と平行しての展示会の準備によるご担当者様の業務負担は相当なものとなります。アウトソースされる事で、通常業務に集中でき、安心してイベントを当日を迎えられるようにお手伝いさせて頂きます!

ブースのデザインから施工・運営・機材レンタルまで 展示会に関わる全てをトータルサポートします。

御見積・ご相談は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クリックして3分お問い合わせはこちらです。

お電話でのお問い合わせ
東京本社03-5830-7738
(平日 10時~18時まで)
大阪支社06-6261-6601
(平日 10時~18時まで)

初めての方・お急ぎの方
安心パッケージプラン

「開催1か月前だから、ブース施工 急ぎたい」
「初出展で、よくわからない!」
「シンプルにかっこいいブースがいい」
そんなお客様の要望に応える
初めての方・お急ぎの方 安心パッケージプランです!
従来よりも、ハイデザイン!!
コスパに優れたパッケージプランです。

1小間デザインブース案

(W3000×D3000×H2700/H3600)


※下記ブース内容含む
  1. サイン看板
  2. カラーシート貼り
  3. システム展示台×3台
  4. 商談セット
  5. カーペット
  6. 照明ライト(レフSPライト)×11灯
  7. コンセント×4箇所
施工費
¥525,000 (税抜)

注)モニターは料金に含まれていません。
レンタル希望の場合はご相談下さい。

初めての出展者様にもおすすめプラン

2小間デザインブース①案

(W6000×D3000×H2700/H3600)


※下記ブース内容含む
  1. サイン看板
  2. カラーシート貼り
  3. システム展示台×5台
  4. ストックルーム
  5. カーペット
  6. 照明ライト(レフSPライト)×14灯
  7. コンセント×6箇所
施工費
¥685,000 (税抜)

注)モニターは料金に含まれていません。
レンタル希望の場合はご相談下さい。

初めての出展者様にもおすすめプラン



2小間デザインブース②案

(W6000×D3000×H2700/H3600)


※下記ブース内容含む
  1. サイン看板
  2. カラーシート貼り
  3. システム展示台×4台
  4. ストックルーム
  5. カーペット
  6. 照明ライト(レフSPライト)×11灯
  7. コンセント×3箇所
施工費
¥595,000 (税抜)

注)モニターは料金に含まれていません。
レンタル希望の場合はご相談下さい。

初めての出展者様にもおすすめプラン




2小間デザインブース③案

(W6000×D3000×H2700/H3600)


※下記ブース内容含む
  1. サイン看板
  2. カラーシート貼り
  3. システム展示台×3台
  4. ストックルーム
  5. カーペット
  6. 商談セット
  7. 照明ライト(レフSPライト)×11灯
  8. コンセント×4箇所
施工費
¥595,000 (税抜)

注)モニターは料金に含まれていません。
レンタル希望の場合はご相談下さい。

初めての出展者様にもおすすめプラン






2小間デザインブース④案

(W6000×D3000×H2700/H3600)


※下記ブース内容含む
  1. サイン看板
  2. カラーシート貼り
  3. ストックルーム
  4. カーペット
  5. 商談セット
  6. ハイテーブル×3台
  7. 受付カウンター×1台
  8. カタログスタンド×1台
  9. 照明ライト(レフSPライト)×10灯
  10. コンセント×4箇所
施工費
¥730,000 (税抜)

注)モニターは料金に含まれていません。
レンタル希望の場合はご相談下さい。

初めての出展者様にもおすすめプラン







パッケージプラン

壁面パネル·社名看板·カーペット·電気工事(照明)·レンタル備品(受付台、展示台など)など、
展示会に必要な物がセットになったブースの事を言います!
何を揃えたら良いのか分からない初出展のお客様や特別な装飾はいらないとお考えのお客様などが、
ブースに必要な物がひと通り揃っているお手軽に用意が出来るのが最大の魅力となります!

1小間:A タイプ

  1. 社名板 W1800 × H300
    (パラペット:カッティングシート貼り)
  2. カーペット
  3. 受付台 W990 × D495 × H900
    (台腰:カッティングシート貼り)
  4. 展示台 W1980 × D495 × H900
    (台腰:カッティングシート貼り)
  5. 商談セット
  6. スポットライト 3灯
特別価格
¥265,000 (税抜)

超シンプルプラン

2小間:A タイプ

  1. 社名板 W1800 × H300
    (パラペット:カッティングシート貼り)
  2. カーペット
  3. 受付台 W990 × D495 × H900
    (台腰:カッティングシート貼り)
  4. 展示台 W1980 × D495 × H900
    (台腰:カッティングシート貼り)
  5. 展示台 W990・W495 × D495 × H900
    (台腰:カッティングシート貼り)
  6. 商談セット
  7. カタログスタンド 12 段
  8. ストック W1980 × D990 × H2700
    (アコーディオンドア)
  9. スポットライト 7灯
特別価格
¥350,000 (税抜)

2小間のストックヤード付きのプラン

ブースのデザインから施工・運営・機材レンタルまで 展示会に関わる全てをトータルサポートします。

御見積・ご相談は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クリックして3分お問い合わせはこちらです。

お電話でのお問い合わせ
東京本社03-5830-7738
(平日 10時~18時まで)
大阪支社06-6261-6601
(平日 10時~18時まで)

サービスの流れ

  1. STEP1

    ご相談

    現状の製品情報・ご要望・問題点をヒアリングします。
    今回の展示会で希望されるもの 分からないことなど、なんでもお尋ねください。

  2. STEP2

    プランニング

    より良いディスプレイ・展示会にするための企画を具体的な形でプランニングご提案いたします。

  3. STEP3

    各種申請代行

    経験豊富なディレクターが、必要とされる面倒な申請業務を代行させていただきます。

  4. STEP4

    設営引き渡し

    ひとの集まるアピール力の高いものを構成するため機能的な集団が理想の空間演出をつくりあげます。

  5. STEP5

    開催

    お客様のニーズを実現させるため、運営面からもしっかりしたサポートをさせていただきます。

  6. STEP6

    撤去

    開催が終わり最後の撤収作業まで責任を持って管理いたします。

ブースのデザインから施工・運営・機材レンタルまで 展示会に関わる全てをトータルサポートします。

御見積・ご相談は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お見積もり・ご相談は個人情報保護方針にご同意の上、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

御社名必須
担当部署
お名前必須
フリガナ必須
お電話番号必須
--
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お問い合わせ内容必須

利用規約

会員規約とプライバシーポリシーについてご同意をいただいたうえで会員登録を行っていただきますよう、お願いいたします。

個人情報保護方針

X-Border株式会社は、個人情報保護の重要性を認識しております。
個人情報とは、弊社の提供するサービスを通じて得た情報の中で、お客様の氏名・住所・メールアドレス・電話番号・企業情報・所属、その他の社会活動に関わる情報を意味します。弊社では、お客様のビジネスを適切な形でお手伝いさせていただくために、これら情報の保護を目的として、収集、保管、使用に関するのガイドラインを策定しています。
X-Border株式会社は、このガイドラインに従って、プライバシーの保護に務めています。

1.個人情報の収集
当社は当社の事業活動に必要な情報のみを収集しています。クレジットカード番号や銀行の口座番号など、業務に直接関連しない情報は収集致しません。
2.個人情報の取扱い
個人情報管理の重要性を認識し、不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩など個人情報に関するリスクに対して予防措置や安全対策を講じます。
3.個人情報の利用
個人情報は、当社の事業活動に必要な範囲内で、適法且つ公正な手段でこれを利用致します。
4.個人情報の提供
個人情報をご本人の許可なく、第三者へ開示・提供すること、および当社の事業活動以外の目的での提供は一切致しません

上記でお間違いがなければ、「入力内容を確認する」ボタンをクリックして次へ進んでください。